• ベストアンサー

エクセルのデータを開く

保存したエクセルのデータ1を開けます。 続いて、エクセルのデータ2を開けます。 その場合は、同時に2つのファイルを見ることができず、どちらか1つのデータしか見れません。 しかし、スタート→プログラムから新規でエクセルを開くと、同時に何個ものエクセルを開けれます。 保存したエクセルのデータを同時にいくつも見ること(ワードのように)はできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96418
noname#96418
回答No.2

2007をお使いなら、#1に書かれたコマンドは[表示]タブにあります。

その他の回答 (1)

回答No.1

[ウィンドウ]-[整列]は?

119tax
質問者

補足

私はPCモニタが4つありまして、複数のエクセルデータをバラバラにして同時に見たいのですが、いい方法はあるでしょうか?