• 締切済み

メンヘラー

sayoniki55の回答

回答No.3

本当のメンタルの病気を抱えている側からすると、正直不快な質問に見えますよ。 メンへラーじゃなくてもあてはまるというNo.2さんの意見に同意します。 もっと別なこと、楽しいことを考えてすごされてはいかがです?

ren_venus
質問者

お礼

その回答も正直不快だと思います。 メンヘラーにも当てはまることがある、 のだったらなおさら。 本当のメンタルの病気を抱えている側 のあなたが もっと別なこと、楽しいことを考えて すごすべきでしょう? メンヘラーを特別視したり誇りにさえ思ってるから そんな態度で回答をつけるのでは? こっちだって悩んで質問をしたわけですから そのへんの意図もきちんと読み取って回答をしてください。 それができないのなら回答をしないでください。