• ベストアンサー

最高にリフがかっこいい曲(洋楽限定)

sstuffの回答

  • sstuff
  • ベストアンサー率36% (37/101)
回答No.5

all day and all of the night / the kinks get up , get into it and get involved / james brown get on the good foot / james brown

musutangu
質問者

お礼

すごくよかったです ありがとうございました

関連するQ&A

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • かっこいい洋楽!

    かっこいい洋楽! 現代の若い日本人が聞いてもかっこいいと思える曲を探しています。 自分が思うかっこいいと思う曲 ・知的な曲 ・リフがかっこいい曲 ・バンドサウンドで演奏できそうなもの 参考URL http://www.youtube.com/watch?v=0HLtrFJqY_8 似ているものでもいいので探しています。 回答お願いします!!

  • エレキギター カッコいい曲

    エレキギターをやり始めたんですが、エレキやってんならこれだけは弾いておいたほうがいい!っていう曲はないでしょうか?たとえば、リフがカッコいいとか、ソロ最高とか、洋楽・邦楽なんでもよいです。

  • かっこいいんだけどうるさくないRock

    Red Hot Chili PeppersのStadium Arcadiumのような 静かなんだけどかっこよくて渋いロックの曲を探しています ギターのリフとがかっこいい曲がいいんですが オススメがあったら教えてください

  • あの曲のリフはなぜ有名なのでしょうか

    DEEP PURPLE(ディープ・パープル)の曲 “Smoke on the Water” のリフはなぜ有名なのでしょうか。

  • ロック系ギターのカッコいいリフを教えてください

    とにかくギターのリフがカッコいいと思う曲を教えてください。 ロック系とかいてありますが、ロックでなくてもかまいません。また、新旧洋邦はといません。  アマチュアが自分で撮影した動画などではなく、CDや音楽配信等で音源が購入できるものに 限定させて頂きたいと思います。 また、お願いをしておいて申し訳ないのですが、出来れば2曲までにしていただけると助かります。 沢山の方から複数紹介頂いた場合、曲を聴くだけでかなりの時間がかかり、お礼をするのが遅く なってしまいます。 なるべく迅速にお礼をしたいと思っていますので、何卒宜しくお願い致します。

  • 単音リフについて

    曲には主にコードが使われているギターのラインと単音リフが多いギターラインがありますが、単音リフは自分でこの音良いなとおもったやつをどんどんあてはめていくのでしょうか?それともその曲のkeyのダイアトニックスケールなどを使って作っていくのでしょうか? みなさんは単音リフを作るときどうしていますか?

  • リフの作り方

    リフの作り方 色々曲を聴いてみて気になったのですが、リフの作り方ってどのように作るのでしょうか? 普通に鍵盤などで手探りに見つけるのですかね、メロディーと同じように。 回答宜しくお願いします。

  • 最高の洋楽を教えて!!

    最近耳にする最高だと思える歌がかなり洋楽だと確信しているんですが、どうもその洋楽に疎いんでもっと洋楽を知りたいと思っています。 アメリカのドラマに入れてくる洋楽や店で流れる洋楽、もうそれらに惚れこんでてあぁーーこの曲が知りたいーーっていっつも思うんです!! どうか皆さんの最高の洋楽を僕に教えてください。 何曲でもかまいません。そして全部TUTAYAで借りたいと思っています。 お願いします。

  • かっこいいリフの曲

    こんにちは。 洋楽ハードロック、メタル系でかっこいいギターリフの曲を探しています。 そういった系統で好きなアーティストは ・Bon Jovi ・Helloween ・Protest The Hero ・Avenged Sevenfold ・SlipKnoT ・Children Of Bodom です。 よろしくお願いします。