• ベストアンサー

ネットブックで

ネットブックと呼ばれるパソコンでフォトショップやイラストレーターなどのソフトは動くのでしょうか? また、使用されてるかたはいますか? ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.3

元々の趣旨が「インターネット閲覧とメール送受信」程度の使用を想定されているものですので普通のパソコンと同じことは出来ないと思ったほうがいいです。 ネットブックで色々出来たら殆どのパソコンメーカーは消滅します。

rainbow-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ある程度スペックの高いパソコンを探そうと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

スペック次第ですがCPU能力が足りないと思います。 スペックを確認して下さい。

• URD
回答No.1

イラストレーターというとAdobe Illustrator CS3を一般的には指しますが、CPUの推奨スペックを満たしていません。 スリッパかハイヒールでマラソンに出場するようなものでしょう。 動いてももどかしくてやってられるか。

rainbow-t
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どちらもCSを使おうと思っています。 ヨロシクお願いします。