• 締切済み

CD-Rにちょうどよいサイズにしたい

HDDがいっぱいになったので、CD-RやDVD-Rに書き出そうと思います。メディアをできる限り無駄にしたくないので、メディアサイズにちょうどよくファイルを選び出してくれるソフトがあったら教えてください。また、CD-Rの管理にメディアステンシルを使っていますがほかによいソフトがあったら教えてください。(編集できるのがよい)

みんなの回答

• izumokun
回答No.1

そういうソフトがあるかどうかは知りませんが、ソフトに頼らなくても、ファイルを大きい順に並び替え、範囲指定してプロパティを見ると、だいたいの数字が出てくるので、それでいいんじゃないですか?