• ベストアンサー

YahooBBからOutlook Expressに受信できません。

YahooBBアドレスを持っていてOutlook Expressに受信するように設定したのですが、なぜか受信されません。 インターネットにはつながっています。YahooBBのおまかせセットアップを使ったので、入力しているアドレスやアカウント名等に間違いはないはずです。送信はできます。 どのような原因が考えられるでしょうか。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エラー番号で対処できますよ。 http://support.microsoft.com/kb/813514/ja

soda-ice
質問者

お礼

ありがとうございました! URLを参考にいろいろやっていたら、いつのまにかつながりました。 助かりました。