• ベストアンサー

ダパンプの握りこぶしを延々と上げる曲名は?

ダパンプの握りこぶしを延々と上げているシンプルな 振り付けの曲名は何か教えて下さい。プロモーションビデオを 見て感動したのですが、曲名が分かりません。 教えて下さい。

  • NKSMO
  • お礼率16% (6/37)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deco_09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

思い当たるのは… we can’t stop the music くらいかな~

関連するQ&A

  • ダパンプの曲について

    宜しくお願いします。 ダパンプの曲について ロンリネスって文字が題名か歌詞の中か両方に入っている 曲名を知りたいのですが? ロンリネスじゃなければ、よく似た文字だと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ポップスの振付の覚え方?

    KAT-TUNなどの歌の振付を覚えたいと思うのですが、プロモーションビデオをうまく録画できないため、覚えられません。 恐らく、プロモーションビデオを見るのが一番だと思うのですが、皆さん、プロモーションビデオをどうやって撮っているのでしょうか? テレビなどもいいのかと思いましたが、テレビでは覚えたい振付のところがきちんと写っていません。 MTVで録画しようにも、いつ見たい歌が流れるのかもわかりません。 皆さん、どうやって、振付を覚えてるのですか。

  • 歌手名と曲名がわかりません

    ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

  • 音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください

    音楽のプロモーションビデオについて、歌っている人と曲名を教えてください。 7月24日のJAPAN COUNT DOWNだったと思うのですが、ランキングではなく新曲紹介のコーナーで、 プロモーションビデオで、卒業アルバム風に3人の写真が写っていて、その口元だけが動いて歌を歌っているという瞬間だけを見たのですが、それを歌っている人と、曲名が知りたいです。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。

  • ジョージ・ハリスン(ソロ)プロモーションビデオの曲名?

    数年前にMTVで見たジョージ・ハリスン(だったと思います)のプロモーションビデオの曲名がわかりません。 覚えているのは、 部屋の中央にジョージがイスに座って歌っている。 歌っていると、部屋に置いてある本や家具などが、閉じたり開いたりして、リズムにのって動く。 あいまいな記憶ですが、ジョージ・ハリソンの曲でこのようなプロモーションビデオがありましたら、曲名を教えて下さい。

  • 浜崎あゆみ/曲名教えてください

    浜崎あゆみの曲の曲名教えてください ・プロモーションビデオで崖になっていた曲 ・ライブ等で迷彩服で歌っていた曲 よろしくお願いします。

  • Rolling Stonesが巨人になるプロモーション・ビデオの曲名は何でしたっけ?

    Rolling Stonesが巨人になり、街中を歩くという設定のプロモーション・ビデオの曲名は何でしたっけ?

  • プロモーションビデオの入手について

    青春アミーゴの振り付けを覚えたいのでプロモーションビデオが欲しいのですがどうやって手に入れればいいのか教えてください。

  • スガシカオのあの曲名は?

    4,5年前?にテレビでスガシカオのプロモーションビデオが流れていたのですが、 その曲名が何だったかどうしても思い出せないのです。 プロモの内容は 「地下駐車場みたいなとこでスガシカオが歌っている。 途中で警察官がいっぱいでてきて撃ち合いをはじめる」 って感じです。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えください!

    洋楽・女性・白人・ヒップホップ・プロモーションビデオがテトリスみたい(これが一番のヒントだと思うのですが…)・裏声が特徴的・曲全体がピコピコしたような音な感じ・去年(2007年)くらいに流れていた気がする・GyaOの音楽ページで試聴できた…。こんな漠然とした思い出しかありませんが、曲名を教えていただければ幸いです。すみませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう