• 締切済み

歌手名と曲名がわかりません

ちょうど1年前ほどに、スペースシャワーかMTVかで、女性海外アーティスト(おそらく)のプロモーションビデオが流れていて、曲と映像のインパクトが強く、歌手名と曲名がどうしても思い出せません。 情報は少ないですが、プロモーションビデオの内容は以下の通りです。  (1)サーカスかSMっぽい映像で、女性海外アーティスト(おそらく)が鞭を振っていた。  (2)何となく映像が布袋寅泰の「サーカス」のプロモーションビデオにかぶっていた。  (3)サビの部分が「ララララ~ラ ララララララ」と聞こえた。 歌手名と曲名が判る方よろしくお願いします。

noname#100935
noname#100935

みんなの回答

  • fvbnj
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

ブリトニー・スピアーズのサーカスでは??

noname#100935
質問者

お礼

回答いただいたことには感謝ですが、 ブリちゃんではありませんでした。

関連するQ&A

  • この曲名と歌手名を教えてください。

    先日借りたDVDの特典映像として付いていた 「UGLY BETTY」という海外ドラマの第一話を見ました。 その第一話の終わりに流れる外国人女性歌手が歌う曲の曲名と その歌手名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 聴いたことがある曲なのですが、誰が歌っているのかさっぱりわからないのです。

  • 歌手名&曲名教えて!

    http://www.heavy.com/video/13805 上記のリンク内にある、 「Asian girl dancing in the shower」 という映像の中で流れている曲の 歌手名と曲名をだれか教えてください。 よろしくお願いします。 (ちょっとエッチな映像です。)

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    今日の夜中に福岡のKBCテレビで流れていたプロモーションビデオなのですが曲名が分からないので教えて下さい。内容は日本の女性ボーカルで映像に特徴があり30~40人が輪になって外で激しく踊って女性ボーカルは一人で外で歌っているようなビデオでした。曲はアップテンポで声がどことなくMISAに似ていたような気がしましたが写ったビデオでは違ったと思います この様な内容で分かりましたら教えて下さい。

  • 曲名と歌手を教えてください

    フジテレビの「めざましテレビ」で、海外で暮らす人に手紙と届けるコーナーが ありましたが、その中で流れていた海外女性アーティストが歌う曲名と歌手名を教えてください。 たぶんフランスの人のような気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名も歌手名も分かりません…

    先日、運転中に聴いていたラジオで曲が流れて、 すごくカッコイイ曲だったので、すぐに曲名&歌手名をメモしました。 帰宅してからネットで調べてみましたが、 聞き取り間違いの為か、曲名でも歌手名でも検索にヒットしませんでした…。 外人の女性アーティストでジャンルはR&B系です。 曲名は『コンドリプレイ』、 歌手名は『ディアナ』とメモしました。 どうしてももう一度聴きたい曲なので、心当たりのある方は何でも良いので情報をお願い致します。 どうぞ宜しくお願い致します!!

  • 3月中旬、MTVで放映されたあるPVの曲名・アーティスト名を教えてください。

    初めまして、こんにちは。 3月中旬にMTVのHotPicksで見かけたプロモーションビデオで、 どうしても曲名・アーティスト名が分からないものがあるので 教えていただきたいと思います。 プロモーションビデオは、以下のようなものでした。 Vサインを作った手がいっぱい出てくる。 写真のVサインはモノクロ。若干カクカクした動きをする。 中盤で一つ(ひとり?)のVサインが死んで、 周りのVサインたちに天使の羽をつけられて天に昇ると、 雲の上で天使のわっかをつけた5人くらいの男性が演奏してる。 映像は人物は白黒加工、バックは結構ビカビカした色。 途中で一瞬だけ「ニコニコ動画」のコメント機能のような 文字列が右から左へ流れるシーンがある。 プロモーションビデオの記憶自体も曖昧なのですが、 もしお心当たりの方がいましたら アーティスト名のみ・曲名のみでも結構ですので、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

  • 【洋楽】 曲名と歌手名が知りたいです 

    2年程前にMTVで一度見たきり。 もう一度聴きたいのですが、曲名と歌い手がわからずにいます。 MTVで見たプロモーションビデオから記憶しているのは、 ・女性と男性(バンド?)のデュエット。 ・女性は黒髪長髪、軽くウェーブがかかってたような気がします。 ・最初は女性一人で歌っていて、盛り上がる部分に男性も歌う。 ・女性は高層ビルの上部外側、壁に沿って・しがみついている。 ・最後あたりに女性が落ちそうになって男性が助けようとするが  女性は落ちてしまう。 以上記憶している事を並べてみました。 曖昧な部分があるので実際と違う箇所があるかもしれません。 少ない情報ですが、詳しい方がいましたら宜しくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    簡単な質問かもしれませんが、いい曲だなと思ってもわからなくて困っています。 女性歌手で、「あなたには何でも話せるよと・・・」という歌い出しで始まる曲名と歌手名を是非教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    女性歌手が歌ってます。 歌詞が、「ちょっとだけ、ちょっとだけ あと少しだけ ギュッと抱きしめていて」 で始まる曲名と歌手名を教えてください! 宜しくお願いしま~す!

専門家に質問してみよう