• ベストアンサー

ダパンプの曲について

宜しくお願いします。 ダパンプの曲について ロンリネスって文字が題名か歌詞の中か両方に入っている 曲名を知りたいのですが? ロンリネスじゃなければ、よく似た文字だと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Little Loneliness~しあわせの隙間~ http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID45523-1/index.html

sea_clear
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 きれいなかたですね。 ありがとうございました。