• ベストアンサー

ダパンプの曲について

宜しくお願いします。 ダパンプの曲について ロンリネスって文字が題名か歌詞の中か両方に入っている 曲名を知りたいのですが? ロンリネスじゃなければ、よく似た文字だと思います。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Little Loneliness~しあわせの隙間~ http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID45523-1/index.html

sea_clear
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。 きれいなかたですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダパンプのなんという曲か、知りたいです

    質問させていただきます。ダパンプの曲で、タイトルがわからないのがあるんですが、 歌詞に、♪おわら~ない・・・  ていうのがはいってる歌です。教えてください。

  • ダパンプの握りこぶしを延々と上げる曲名は?

    ダパンプの握りこぶしを延々と上げているシンプルな 振り付けの曲名は何か教えて下さい。プロモーションビデオを 見て感動したのですが、曲名が分かりません。 教えて下さい。

  • ダパンプ 4人が映っている最後のPV

    ダパンプの初期メンバー4人が映っている最後のPVは 何という曲でしょうか。

  • 大貫妙子さんの曲で。

    大貫妙子さんの曲の中で、クラシックが原曲でそれに歌詞がつけられて歌われている曲があるという話を聞いて、聞いてみたいと思っています。 曲名と、その曲が何のCDに入っているかを教えてください。 「湖」とか、そういう感じの題名だときいているのですが・・・。

  • ダパンプの弟みたいなグループ

    ダパンプの弟分みたいなグループがデビューしたと聞きました。 3にんぐみで、一人が歌ってて、その人がすごく声高いんです。 グループ名と、今まで出してる曲を教えてください。

  • 安全地帯のあの曲は?

    古いアルバムかもしれませんが、2枚組のアルバムの中にあった曲名が知りたいのです、歌詞は「夕立 入道雲 瞳に虹の橋~」で始まるとても静かで切ない曲なんです、この歌の題名がどうしても知りたいので教えてください。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    この曲の曲名と歌手を教えて下さい。 歌詞「だから、エロリア、ゆめみまで」と、後 一部「だから、エロリア、なかないで」という歌詞です しかし、歌詞のどの部分かも分からないし、この2つが、 つながっているのか、離れているのかもわかりません。 また、エロリアかエオリアのどっちかも不明です。 歌手は男性でした。 この曲の題名と歌手を教えて下さい。 どちらか、片方でもいいでので、よろしくお願いします。    

  • TUBEが出てるCM曲について。

    いい曲だなぁと思いつつ、題名が分かりません。 CMに出てる部分の歌詞は 「泣かない事が強いんじゃなくて ・・・」 歌っているのですが、、、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、 曲名を教えていただけないでしょうか?

  • 30年くらい前の曲でしょうか。

    30年くらい前の曲でしょうか。 曲名も、誰が歌っていたのかもわかりません。 「生きていたら君は(なんて)笑うだろうか」 「君に捧げるレクイエム 忘れてほしいと(口ごもる)」 歌詞も曖昧ですみませんが、こんな雰囲気の曲でした。 どなたかご存知でしたら、題名、歌手名を教えて下さい。

  • 最近の歌は、横文字の題名ばかりで分りにくい・・・歌謡曲か演歌風の題名に、直してもらえませんか?

    歌が好きなおじさんにとって、最近の曲は題名が横文字だらけで、どんな内容なのか見当もつかなくて困ります。 「歌謡曲風」「演歌風」の題名なら、分りやすいんですけど・・・ 例えば、KAT-TUN(このグループ名も、よく分らん)のヒット曲は「Real Face」だそうですけど、歌詞から推測すれば、 「跳び出そうよ若者たち」、ってな感じですか? 皆さん、横文字の曲名を、私にも分るような題名に直してみていただけませんか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう