-PR-
解決
済み

ダパンプの弟みたいなグループ

  • 困ってます
  • 質問No.79318
  • 閲覧数285
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (2/46)

ダパンプの弟分みたいなグループがデビューしたと聞きました。
3にんぐみで、一人が歌ってて、その人がすごく声高いんです。
グループ名と、今まで出してる曲を教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

w-inds. のことではないでしょうか。

『Forever Memories』'01年3月14日発売
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

ごめんなさい! 急いで打っていて、dが抜けました! もちろん、w-indsです。 (サイトを見るとwが大文字と小文字と両方あるのですが、どちらがホントでしょう?)
ごめんなさい!
急いで打っていて、dが抜けました!
もちろん、w-indsです。
(サイトを見るとwが大文字と小文字と両方あるのですが、どちらがホントでしょう?)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

W-insですね。 メインボーカルの慶太クンは5オクターブの声域の持ち主だそうです。 みんな、可愛い! ...続きを読む
W-insですね。
メインボーカルの慶太クンは5オクターブの声域の持ち主だそうです。
みんな、可愛い!
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

回答No.2は、つづりが違うと思います。
回答No.2は、つづりが違うと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ