• 締切済み

パソコンの音がうるさい。

proirondp201の回答

回答No.2

先ずは、ファンを掃除されては如何でしょうか?同様な現象が起きましたので、ここで、質問しましたら以下のサイトをご紹介頂き、素人ながら、何とかなりました。又、以下のサイトで直接メールにて質問しましたら、懇切丁寧にご指導の回答も頂きました。但し、事前に同様なケースの質問がここには沢山ありますので、色々な注意点を確認し、あとは、気合です。頑張って下さい。

参考URL:
http://sakurapapa.hp.infoseek.co.jp/