• ベストアンサー

体育大会

いきなりですが・・・ 体育大会の無い高校ってあるんですか? あったら教えてください。 受験生の方 いよいよですね! 体調に気をつけて頑張ってください!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sos666
回答No.2

体育大会ではなく、陸上競技会という名前でやっているところはあるみたいですよ。

その他の回答 (2)

• leo218mm
回答No.3

うちの学校は体育祭です!祭です

noname#148473
noname#148473
回答No.1

広島県立Y高校は、球技大会はありますが体育大会はありません。 グラウンドは結構広いんですけどね・・・。