• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

体育大会

いきなりですが・・・ 体育大会の無い高校ってあるんですか? あったら教えてください。 受験生の方 いよいよですね! 体調に気をつけて頑張ってください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sos666
  • ベストアンサー率10% (6/55)

体育大会ではなく、陸上競技会という名前でやっているところはあるみたいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

うちの学校は体育祭です!祭です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#148473

広島県立Y高校は、球技大会はありますが体育大会はありません。 グラウンドは結構広いんですけどね・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!