• 締切済み

hotmailについて

Go-RUNWAYの回答

• Go-RUNWAY
回答No.2

Hotmailを数年使っているものです。 残念ですが一度削除してしまったメールは 元には戻りません。 それに、半年分のメールだけが 消えるのは不可解です。 当方の数年前のメールはちゃんと受信トレイに残ってますよ。 kiyokoguma様ご自身が誤って削除したか または受信トレイ以外のどこかのフォルダーに しまい込んだかなどが考えられます。 いくら探しても見つからないとしたら ご自身で削除した可能性が非常に高いです。

kiyokoguma
質問者

お礼

お礼の返事が遅れてしまいました。すみません。ご回答どうもありがとうございました。