• ベストアンサー

イロモネアの前にでる選抜コンテストにでていた へんな踊りを踊る芸人 なんとかゲーム開始といって踊りだします

TVでみたのですが、学生っぽい服で、なんとかゲームといって へんなダンスをはじめる芸人は誰なのでしょうか。教えてください。 先週くらいのイロモネア出演を決める、前コンテストで、 大笑いをもらっていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • povoqovov
  • ベストアンサー率33% (34/101)
回答No.1

はじめまして たぶんですが「はんにゃ」という芸人ではないでしょうか。 ズクダンズンブングンゲームみたいな名前のやつですよね。 メジャーなゲームのように振舞うのに、相方は全くルールが 分からず戸惑っているんですよね。

labonet
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週のイロモネアに出ていた芸人さんの名前

    どうしても気になって仕方がないのでどなたか教えてください!! 先週の土曜日のイロモネアに出ていた芸人さんなんですが、 男性2人組で、一人がしゃくれていて「~でしゅ」とか「ありがとうございましゅ」って、 上手く話せないような変なしゃべり方をしてものすごく面白かったのですが、 この二人組のコンビ名が分かる方、どなたか教えていただけませんか? 元々お笑い番組はあまり見ないのですが、たまたま見たときにその二人が出ていて思いっきりヒットしたんです!! いろいろ調べたんですが分からないので教えてください。

  • 3年前にイベントで芸人を勝手にとってしまった。

    3年前、吉本主催のLIVESTAND09があり、そこのスポンサーブースでイベントの際無断で携帯のカメラで勝手に芸人の写真を撮ってしまい、出演していた芸人さんにすごく怒られてしまい、反省して手紙で謝るべきか悩んでいます。 発端はLIVESTAND09のスポンサースペースに桃太郎電鉄のスペースができ、そこのイベントに好きな芸人(バッファロー吾郎)が出演するとネットに話がありました。その話を聞いて私はワクワク楽しみだなと思いに胸をよせました。 当日、桃太郎電鉄スペースのイベントに参加をした時好きな芸人がトークをしている最中、私は写真を撮ろうと思い、携帯のカメラで撮影しました。しかし好きな芸人さんに見つかってしまい、その芸人さんにすごく怒られてしまいました。写真の画像はすぐに削除し、その件で好きな芸人に迷惑をかけたと思ってすぐにスペースを後にしました。 私はこのイベントスペースで好きな芸人さんの写真を撮ってしまい、芸人さんのプライバシー侵害をしてしまったとすごく反省をしています。このような場合ファンレターでちゃんと芸人さんに謝ったほうがいいのかアドバイスを下さい。よろしくお願いします。 また3年前の事なので、今出したら芸人さんに失礼にあたるのでしょうか? すぐに謝れなかったのは仕事忙しかったからです。

  • 懐かしいゲームばかりするのって変ですか?

    学生の頃の思い出に浸りながらゲームをするのが好きで、 ドラクエ3~6 FF4~6 これからのループで日々ゲームをしているのって、変ですか? 具体的には、 ドラクエ3→FF5→ドラクエ5→FF6→ドラクエ6→・・・ こういった具合です。 似たような方いらっしゃいますか??

  • 10年ほど前のアーケードゲームで

    10年ほど前のアーケードゲームで、 四角い犬を育てるクイズゲームがあったと思うのですが、 そのゲームの名前は「ももふく」だったでしょうか? いろいろ検索してみたのですが、見つからなくて。 もしご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 四年ほど前、殿方充というフリーランスの芸人さんが、

    四年ほど前、殿方充というフリーランスの芸人さんが、天皇陛下のモノマネをしたことにより、在特会の怒りを買ってしまい、自身が出演するライブの会場に在特会員が押し寄せて、ライブ自体が中止になってしまうと言うことがありました。殿方氏は現場にいなかったため助かりましたが、桜井会長は「どこまでも追いかけてやる」と言っていました。 そこで気になったのですが、在特会は今でも殿方氏を目の敵にしているのでしょうか?ご回答、宜しくお願いします。

  • 学校へ行こう!でJaaたけやさん?

    昨日エンタの神様を観ていたら、2,3週間前の『学校へ行こう!』での「社交ダンスは万人に受ける」というのを実証するような企画でビジュアル系バンドのファンとして出ていた人がJaaたけやという芸人として出演されていて驚きました。 ネタの曲調としてもビジュアル系ではないし、衣装も同じだったので、やらせなのかなと少し思ってしまいました(何かファンの中でも変に目立っていましたし)。 何かご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 昔のダンス映画のタイトル教えてください

    昔(15年以上前)レンタルビデオで借りたダンス映画のタイトルがどうしても思い出させず、誰かご存知の方教えてください。 内容は 田舎で男女7人くらいのグループがダンサーを夢見て都会に出てくる。 クラブでライバルのグループとダンス対決をするが、流行に遅れたダンスだったため負けてしまう。 必死に流行のダンスを学び、コンテスト(?)に出場し、見事ライバルに勝つ。 というものです。 覚えているのは、 ライバルグループのリーダーがマイケルジャクソンの「Beat It」のPVにダンサーとして出演していた。 ダンスの種類的にはジャズダンス、ブレイクダンス。 コンテスト場面で主役側のグループの女性が頭を軸にクルクル回るブレイクダンスをしていた。 多分ダンス映画が流行った1980年代の作品。 マイナーな作品だと思う。 これくらいしかヒントがないのですが、誰かわかりませんか?

  • 15年くらい前のゲームで

    15年くらい前のゲームでタイトルが思い出せないゲームがあります。 『プレイステーション1かセガサターンで、研究施設の様な所から始まるアドベンチャーゲームだったとおもいます。 ガンダムのボールの様なロボットが一体居た気がします。 視点はバイオハザードやパラサイト・イヴで、ホラーだったと思います。』 最近になって変に頭に浮かぶようになりました、スゴク難しい質問なのですがよろしくお願いします。

  • ゲームは発売一日前にでます、オンラインゲームは?

    こんばんは、変な質問ですいません、23日にオンラインゲームが発売するのですが、パソコン屋さんが家から遠いので注文しようと思っているのですが、22日に出かけるのでその時に出ていたら買おうと思っているのです。 オンラインゲームも一般ゲームと同じように発売一日前に売っているのでしょうか?

  • 誰ですか?

    7/14 AM3:00くらいに放送していたTV番組『BLOOM』(ダンスコンテスト)で司会を務めていた、女性タレントは誰でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 性格がタイプでも容姿が好きじゃないと付き合いにくい?蛙化現象に陥ったら
  • 見た目と中身、どちらが重要?見た目を重視しない人は存在する?
  • 友人から恋人に発展する際に気をつけるべきこととは?
回答を見る