• ベストアンサー

イロモネアの前にでる選抜コンテストにでていた へんな踊りを踊る芸人 なんとかゲーム開始といって踊りだします

TVでみたのですが、学生っぽい服で、なんとかゲームといって へんなダンスをはじめる芸人は誰なのでしょうか。教えてください。 先週くらいのイロモネア出演を決める、前コンテストで、 大笑いをもらっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • povoqovov
回答No.1

はじめまして たぶんですが「はんにゃ」という芸人ではないでしょうか。 ズクダンズンブングンゲームみたいな名前のやつですよね。 メジャーなゲームのように振舞うのに、相方は全くルールが 分からず戸惑っているんですよね。

labonet
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました。