• 締切済み

スニーカーの補強

ドルガバのスニーカーを購入したのですが、底がすり減るのが怖くて なかなかはくことができません笑 補強用具などがどこかに売っているのでしょうか?? よければ回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

こんにちは。 シューグーと言うスニーカー用ゴムボンドがあります。 こちらを先に靴底に塗っておくと減り防止になりますよ。 http://www.shoegoo.co.jp/erabikata.htm 商品情報の選び方を参考に。 ご参考まで!