• 締切済み

スケッチャーズのスニーカー

ブリトニーがCMキャラのスニーカーなんですけど底が少し高いじゃないですか??ずっと歩いてても疲れませんか?黒い色のを買おうか迷ってるんですけど・・・どなたか教えてください

noname#3138
noname#3138

みんなの回答

• aiko0601
回答No.3

最初、自転車に乗るときに違和感を感じましたが… 歩くのは全然平気ですよw むしろ一番楽かも(←あくまでも私です。他のクツに比べ一番フィットしてましたから…) 一日中ショップ巡りをしても大丈夫でした☆ でも走るときには少し重いかも…?走りやすいですが。(どっちなんでしょう(^^;) omameサンのおっしゃる通り、美脚効果アリアリですから、オススメしますよ? 私は青ですwそろそろ新しい色がほしいです~w

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

• omame
回答No.2

私は黒を履いています。少なくとも私は疲れませんし、脚長効果バツグンなのでとても気に入っていますよ(^ ^)

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

• raguna
回答No.1

黒ではなく、赤とグレーのスケッチャーズを以前履いていました。 靴の中敷?が少しやわらかくなっているので、見た目より高さを感じません。 そこまで長い距離を歩いたことはないんですけど、疲れは感じませんよ。

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます