• 締切済み

スケッチャーズのスニーカー

ブリトニーがCMキャラのスニーカーなんですけど底が少し高いじゃないですか??ずっと歩いてても疲れませんか?黒い色のを買おうか迷ってるんですけど・・・どなたか教えてください

noname#3138
noname#3138

みんなの回答

  • aiko0601
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

最初、自転車に乗るときに違和感を感じましたが… 歩くのは全然平気ですよw むしろ一番楽かも(←あくまでも私です。他のクツに比べ一番フィットしてましたから…) 一日中ショップ巡りをしても大丈夫でした☆ でも走るときには少し重いかも…?走りやすいですが。(どっちなんでしょう(^^;) omameサンのおっしゃる通り、美脚効果アリアリですから、オススメしますよ? 私は青ですwそろそろ新しい色がほしいです~w

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

  • omame
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

私は黒を履いています。少なくとも私は疲れませんし、脚長効果バツグンなのでとても気に入っていますよ(^ ^)

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

  • raguna
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

黒ではなく、赤とグレーのスケッチャーズを以前履いていました。 靴の中敷?が少しやわらかくなっているので、見た目より高さを感じません。 そこまで長い距離を歩いたことはないんですけど、疲れは感じませんよ。

noname#3138
質問者

お礼

回答有難うございます

関連するQ&A

  • 先がとがったスニーカー。

    歩くことが多くなったのですが、スニーカーっていうのに抵抗があります。ファッションが甘い感じが多いので、ニューバランスとかナイキのスニーカーが合わないというか・・。 おしゃれなスニーカーは底がうすいのが多いので歩いてて疲れるし。 底が厚くて先がとがったスニーカーないですか? 1万円前後がいいのですが、ちょっと高くても買っちゃおうって思ってます。 ブランド名やネットショップ、何でもいいので教えて下さい。

  • 厚底スニーカー

    厚底スニーカーについての質問です。 ロックバンドのライブへ行くのですが、身長が151cmなので、整理番号が良く、ステージ近くに行けても、ほぼ人に埋もれてステージが見えません。後方の時はサークルモッシュなどに入る事もあるため、動きやすくて高さも出るスニーカーを探しています。 ネットで探しているのですが、底の厚さと動きやすさの両方で充分な商品が、イマイチわかりません。 オススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 厚底のスニーカー

    底が厚くてあまり目立たない(いかにも厚底ですという感じではない)スニーカーが欲しいのですが何かいいブランドなどはありますでしょうか? スケッチャーズなどもいいと思うのですが 黒や白などではなく薄いグレー(SKL1055のWWHT)の ような色で今の季節でも履けるものがよいのですが・・・。 何かおすすめのものがありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • スニーカー

    スニーカーはこの季節にはこんな色のがおすすめでこんな色のはだめとかありますか?もしそうだったら、一年中使えるようなものもありますか?それとあなたが好きなスニーカーのメーカーと理由を教えてください。答えられるのだけでいいんでお願いします。

  • 白いスニーカーがほしいです。

    ベースが白で余計な色も入っていない真っ白なスニーカーがほしいです。どこかで真っ白なスニーカーのサイトがありましたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 通勤路で歩きやすいスニーカー

    会社の行き帰りに履けるスニーカーを探しています。 ウォーキングを兼ねて1時間ほど歩きます。 疲れにくく、スタスタ歩けるものがいいです。 パンツスーツを着ていることが多いので、 あまりに派手な、色のきついものは避けたいと思いますが、 会社で履き替えますので、ある程度カジュアルなデザインでもOKです。 できれば、底に厚みがあって、脚がちょっと長く見えると理想です! 予算はできれば10000円以内ですが、良いものが見つかれば、値段にはこだわりません。

  • 身長が高くみえる靴、スニーカー

    僕は身長170でよく一緒にいる友達は174か175ぐらいなのですが、写真とか撮ると身長が同じぐらいです。 なんでかなー…と思いふと靴を見たら友達の靴は底の薄いコンバースのスニーカーで、僕の靴はよくみたら底の厚いバンズでした。 あからさまなシークレットブーツではなく、このように自然な靴の中で底の厚い靴やスニーカーを選んで履きたいのですが、底の厚い靴はどんなのがありますか?

  • 人気のスニーカー

    実は今年のクリスマスグラビスのスニーカー欲しいって彼氏が言ってたんですけど、予算の関係でパーカーにしてしまいました…↓で、バレンタインということで今度こそスニーカーをあげたいのですが、どうしましょう。何かおすすめの物があったら教えてください。ちなみに彼氏はシュープリームのロンTとか着ます。スケーター系?最近BOONとか買って研究してみましたが男の人の服装はよくわからないので困ります。昨日買い物に行ったらgravisのtarmac?かな?全体的に白で底とかが緑っぽい青っぽい綺麗な色のがあって(←分かりづらいかな…)結構いいなぁと思ったんですけど、男の人から見たらどうなんでしょう。スニーカーに詳しい人とかアドバイスくださいっっっ!

  • スニーカー

    いま、スニーカーを探しているのですが『コート系スニーカー』とはどういう意味ですか?用語を知らないので教えてください。 あと服にあわせやすいスニーカーはどんなタイプのものがおすすめですか? 色の組み合わせなどの意見もあればお願いします。

  • 30歳でスケッチャーズ厚底

    こんばんは。23才主婦 2歳の子供がいます。 独身の頃、最近までジーンズ+8cmヒール綺麗めな格好が好きでした。 でも子供がいると走り回ったりする機会が増えて最近はスケッチャーズのスニーカーを履いています。 スニーカーにして子供を追いかけたりするのが楽になりカジュアルな格好も良いなと思い これから暑くなるのでスケッチャーズのサンダルを購入しようかと考えていますが、 かなり厚底で今の年齢ならOKだと思いますが 値段も安くないので出来れば5~6年は履きたいと思っています。が6年後は30歳 30歳で厚底は厳しい気がします。 普段からジーンズの丈は長めが好きなのでそんなに厚底は目立ちませんが30で厚底はいてる人 おかしいですよね…

専門家に質問してみよう