• ベストアンサー

通勤路で歩きやすいスニーカー

会社の行き帰りに履けるスニーカーを探しています。 ウォーキングを兼ねて1時間ほど歩きます。 疲れにくく、スタスタ歩けるものがいいです。 パンツスーツを着ていることが多いので、 あまりに派手な、色のきついものは避けたいと思いますが、 会社で履き替えますので、ある程度カジュアルなデザインでもOKです。 できれば、底に厚みがあって、脚がちょっと長く見えると理想です! 予算はできれば10000円以内ですが、良いものが見つかれば、値段にはこだわりません。

• MarRis
  • お礼率82% (229/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

私もいつも同じ理由で靴を探してます。 会社帰りに歩くのって、わざわざ時間を作ってウォーキングするより長続きするんですよね。 で、私も靴屋を探して探して探し歩いて、それでも店頭ではこれと言った品物が見つからなかったので、とうとう通販に行き着きました。 それが千趣会の「ベルメゾン・ネット」です。 通販ですので、すぐに登録して購入することが出来ますし、試着して気に入らなければ返品も出来ますよ。 下記URLでは、歩く衝撃を吸収してくれる構造のヒール5.5cmで、牛革タイプを参考に載せましたけど、同じタイプでベルト付きやベロア革などもあります。 興味がありましたら、ぜひどうぞ。

参考URL:
http://www.bellne.com/pr/501485724/
MarRis
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなりまして、申し訳ありません。 私も、千趣会の「ベネビス」は時々利用するのですが、ご紹介いただいたような商品は試したことがありませんでした。 種類がいろいろ選べて嬉しいですね!今度試してみます。 ありがとうございました。