• ベストアンサー

Outlook Express6で文字が上書きされてしまう

digitalianの回答

  • ベストアンサー
  • digitalian
  • ベストアンサー率29% (323/1104)
回答No.1

Insert キーを押すと直ると思います。

nana8910
質問者

お礼

…なおりました(苦笑)簡単でしたね。すみません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Outlook Express 6 の返信について

    いつもお世話になっております。 使い慣れていないOutlook Express6を仕事の関係で使用することになったのですが、返信時に先方からのメールアドレス表示名がそのまま返信されてしまいます。 そこで、自分のアドレス帳を参照して表示名だけを差し替えて返信することができないでしょうか?(Becyk!2ではできていたので便利でした) 例としては、先方からのメールでCCに入っているうちの部長に「様」が入っているけれど、先方に返信する際は部長は「様」が無く、先方の名前には「様」が入っている当方のアドレス帳通りの表示名で返信したいという内容です。 小さなことですが、いちいち投入し直すのは面倒な話で、そのまま返信するには失礼にあたる気がしてなんとか対処したいところです。 何卒、宜しくご指導お願い致します。

  • Outlook Expressで文字化け

    Outlook Expressで返信しようとするとアドレスの@の左側が文字化けしてエラーになる。 助けて!!!!

  • Outlook Express

    差出人に返信をすると、相手の方の内容部分がほとんど文字化けしています。 こちらが文章をかくのに支障はないのですが、ちょっと気になるのでいつも返信をせずに新たに作成して送っている状態なので面倒です。 どうしたらなおりますか?

  • Outlook Express5.0について

    Outlook Express5.0からhotmailのアドレスを使ってメールを送りたい(既にhotmailのアドレスは取得しています)のですが、アカウントに足すにはどういう風に設定をすればいいのでしょうか? @の後ろが hotmail.com ではなくて msn.com なのです。 そのせいなのか、過去ログを参照したように設定したのですがうまく受信できないのですが・・・。

  • Outlook Express のアドレス選択

    はじめまして。 私はプロバイダが Yahoo!BB ですので、「~@ybb.ne.jp」のアドレスと それに加えて、hotmail のアドレス(~@hotmail.com)を持っています。 そして、この二つを Outlook Express にて管理しております。 さて、話はここからなのですが、 私は 最近ネット上で知り合った友人とメール交換をしました。 その際に、Outlook Express を使って、hotmail にて送信しました。 しばらくして、相手から返信があったのですが、 なぜか Yahoo!BB 宛てに来たのです。 こちらは hotmail で送りましたから、 「なぜ、Yahoo!BB のアドレスを知っているのだろう?」と疑問に思った次第です。 相手の方は、どのようにして Yahoo!BB のアドレスを知りえたのでしょうか。 Outlook Express は、hotmail のアドレスと同時に、 Yahoo!BB のアドレスをも伝えてしまう仕様なのでしょうか。 お教え頂けたら幸いです。 なお、恥ずかしながら、PCの知識には疎いので、 優しい文章でお願い致します。 勝手を言いますが宜しくお願い致します<(*_ _)>

  • Outlook Expressが使えません。

    「******@hotmail.com として Hotmail に接続できませんでした。Outlook Express からの Hotmail の無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されません。」 という風に出ます。私はMSNのhotmailのアドレスを一つ持ってるんですが、それが原因なんでしょうか?わかる方お願いします。 OSはWINDOWS XPです。

  • Outlook ExpressとHotmail

    今まで、問題なくOutlookでHotmailにアクセスして、送受信をしていました。ところが受信は問題ないようですが、3-4日前から、送信しようとすると、OEのファイルが受信トレイ以外全て、消えてしまい「www.hotmail.comにアクセスしてから行ってください。」みたいなものが表示させるようになりました。面倒臭いのがwww.hotmail.comにアクセスして、それから文字と数字の混ざった文字列が表示され、それを入力してから初めて送信できます。その時にOEにあった他のフォルダも復活します。 いろいろ調べてみたら、「2004年9月28日以降、OutlookまたはOutlook Express、からHotmailアカウントへのアクセスを新規に設定いただく際に、MSN Hotmail Plus(有料、以下Hotmail Plus)をご契約いただいている方のみにご利用を限定させていただきます。」という言葉が出てきました。それが3-4日前まで問題なかったので、何故、今更こんな問題が起きたのでしょうか?また、どうすれば解消できますか?

  • outlook express

    hotmail を outlook express を使用しようとしても、ログオンーhotmail でアドレスとパスワードを正確に入力してもログオンすることが出来ません。どうしたら接続できるか教えて下さい。接続はADSLでプロバイダはYahoo BBです。

  • hotmailとOutlook Expressについて。

    友達がhotmailを使っていてというかOutlook Expressを使用しようとしたら送信はできるけど受信ができないってことでhotmailにしたみたいなんです。 (1)なぜ受信ができないんでしょうか? 私はOutlook Expressを使用していてhotmailの友達に背景や文字色を変えてmidiを鳴らして送信すると、文字自体は送れたんですけど背景などは駄目だったと言われました。 (2)hotmailにこれらの装飾をしたメールを送ることはできないんでしょうか? (3)Yahooだったらできますか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • 他の人が作成したワード文書に、加筆・訂正をする文字のフォントを赤文字に

    他の人が作成したワード文書に、加筆・訂正をする文字のフォントを赤文字にしたい場合はどうすればいいのでしょうか? 加筆・訂正する場所でいちいちフォントの設定をしないといけないのは面倒なので、もし便利なやり方があれば教えてください。