• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Outlook Expressが使えません。

「******@hotmail.com として Hotmail に接続できませんでした。Outlook Express からの Hotmail の無料電子メール アカウントへのアクセスは許可されません。」 という風に出ます。私はMSNのhotmailのアドレスを一つ持ってるんですが、それが原因なんでしょうか?わかる方お願いします。 OSはWINDOWS XPです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tamaco2
  • ベストアンサー率50% (123/243)

2004年9月28日以降に新規登録した場合は、無料アカウントではサポートされない(利用制限がかかる)ようです。 以下、MSNヘルプから抜粋。 2004年9月28日以降、OutlookまたはOutlook Express、EntourageからHotmailアカウントへのアクセスを新規に設定いただく際に、MSN Hotmail Plus(有料、以下Hotmail Plus)をご契約いただいている方のみにご利用を限定させていただきます。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

はじめまして。 使ってないので自信なしですが、 こちら、参考に成りますか?↓

参考URL:
http://help.msn.co.jp/announce.armx#AncItm24

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 こちらを参考に、もう一度設定しなおしてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881828

共感・感謝の気持ちを伝えよう!