• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressでhotmailを読めなくない

hotmailを読めなくなった方々居られるようですが、私も同様です。 無料のアカウントですが、今までOutlook Expressで読み込んでいたのが、9日金曜日を境に読み込めなくなっています。HPからはログインできています。 MSNのサーバーの不具合なのでしょうか?それとも無料のアカウントのOutlook Expressでの読み込みができなくなったということでしょうか?もし読み込めなくなったのなら他の方法を考えなくてはなりません。どなたかご存知の方おられますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6643)

こんにちは。 なんか起きている見たいですね。 http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx#20070312 直接Hotmail外部アクセスには触れられていませんが…。 私もいくつかアカウント持っていますけど、どれも今のところ外部アクセス大丈夫です。 でわ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり何かが…ですか~(ーー;) しばらく様子を見るしかないようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

hotmailが最近おかしいのは確かですね。 詳しいことはサポートへ問い泡qせる必要があると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 問い合わせのページが開かない状態です。 しばらく様子を見るしかないようです(x_x;)シュン