• ベストアンサー

車のキズ

ペイントシーラントしてある、黒の車なのですが、白い線のキズがついてしまいました。 どのように消すことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81896
noname#81896
回答No.1

1.ペイントシーラントのコーティング剤の上塗りで誤魔化す   保護効果はあまり期待できませんが、ツヤ出し効果はあるので   目立たなくなるかも知れません。 2.メンテナンスクリーナで誤魔化す   メンテクリーナーにコンパウンド成分が入っていれば傷を   消せるかも。 3.コンパウンドで傷消しする   2・3の場合は、コーティングの膜も研磨してしまう為、   やはりコーティングの上塗りが必要。 ※ 傷の具合によっては消えない(誤魔化せない)場合アリ