• 締切済み

サブモニターについて

今、イクリプスのAVN687HDというナビを使っていますが、同乗者がDVDを見たいということもあり、オンダッシュの位置にサブモニターをつけようかと考えています。そこで質問なんですが例えばメインモニターをナビ画面、サブモニターをTVやDVD画面やナビ本体に録音されているCD情報の画面というように分けることは可能なんでしょうか?それともサブ画面にはメインモニターと同じものしか映らないのでしょうか?少し調べた結果、CD情報の画面はサブモニターにうつらないのでは、という答えをみつけましたが・・・実際にこのように取り付けている方などいましたらぜひ教えてください。またなにかご存知の方の教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

単純にいくとリアモニターにナビの画面を表示するのは意味がないと判断するなら、 DVDの再生画面は出せそうですけど。。。 ただCD情報はあくまで再生操作時に必要なもので、操作する側だけに写るのかな?って思います。 (憶測ですけど) たぶん説明書に書かれていると思いますが、ないようでしたらメーカーサポート 或いは購入店に問い合わせてみるのも手かもしれません。