• 締切済み

ソフトをインストールすると必ず失敗しましたというメッセージが出て困っています

WindowsのアップグレードやCDからソフトをインストールすると必ず、「問題が発生したため、*****.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳有りません。」というメッセージと共にMICROSOFTへその不具合を送信するか、送信しないかのメッセージが出てインストールできなくなってしまいました。ウィルスソフトもインストールすることが出来ずに困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

こちらをお試し下さい。 http://support.microsoft.com/kb/833594/ja

• kizuki135
回答No.2

電源オン→F8キーでセーフモードで起動して そこで、できるか試してみてはどうでしょう

• koketa58
回答No.1

新しいユーザーアカウントを作成してログオンしてみて下さい。 それで問題がないなら前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。 マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。 C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー それで駄目な場合はデータをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へリカバリして下さい。