• 締切済み

mac os x アップグレードの際、たちあがらなくなってしまいました

mac osx を初期化して、その後間違って別のmacで使ってるosのソフトをインストール(バージョンアップ)しかけたら、スクリーンに英語がならんで、最後に日本語で再始動する必要がある。リセットボタンかパワーボタンを数秒押し電源を切ってくださいとでて。その後は、何度やってもその画面が出て、ディスクもとりだせません。どうしたらいいでしょう。 宜しくお願いいたします。 本当に困っています。

みんなの回答

• mickymac
回答No.1

まず、この手の質問の場合、必ず環境を明記してください。 ディスクのとり出しであれば、パワーボタンを押した後、マウスのボタンを 押しっぱなし、またはトラックパッド手前のクリックボタンを押しっぱなし でしばらく待っていれば出てくるはずです。 で、正しいCD(DVD)を入れ直してリストアしてください。