• 締切済み

Mac OS X 10.5のインストールについて

教えてください。大福マック(Power PC G4 CPU:1.25GHZ メモリ:1GB)バージョン10.3.9をOS X 10.5.にアップデートしようと思います。G5に附属のインストーラーディスク(10.5.4)から入れようとしたのですが、『このパソコンにはインストールできません』と言われます。環境は整ってると思われるのに何故でしょう。教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• kmee
回答No.1

付属CD/DVDは、その付属していた機種のみで利用できるものです。OSの推奨環境とは関係ありません。 リテール版を入手してください。かなり難しいと思いますが。

spiano-ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。リテール版を入手いたします。