• ベストアンサー

DELLのパソコンの電源が入らなくなりました

一応、LEDのランプは点灯しモーターの音はするんですが、一番最初の「DELL」のロゴの画面から先へ進まなくなりました。 家のものの話では、パソコンデスクを前に引き出したら動かなくなったとか・・・。 試しにパソコンに繋がっているUSBを全部さし直したんですが変わりませんでした。 あと、どこを触ればいいのやら!? 詳しい方よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hizakura
回答No.2

DELL製のは持ってないのでわかりませんが、DELLのロゴの時に、どこかに<Ctrl>や、<F4>などと書いてないでしょうか? それと、検索してみたところ、このようなサイトが見つかったので、参考にしてください。 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/12.html http://d.hatena.ne.jp/dodoya/20080413/1208069727

cl0_0l
質問者

お礼

すごいです!! 直りました(`゜∀゜)!!ありがとうございます。 こういうサイトがちゃんとあるんですね・・・。 OKwaveしか頭になかったです。 これも参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hizakura
回答No.1

ロゴ以降進まないのであれば、リカバリをオススメします。

cl0_0l
質問者

お礼

データを消さない方向では無理ですか? 来週必要なのHPのブクマやデータが入っているんで。