• 締切済み

EeePC900対901

何回も質問しているようですが 今900か901で迷っています。 値段・・・できれば安いほうが・・・ 容量・・・台本(学校の劇の文章など)・インターネット(youtubeなど)・メール・DVD再生(別売りを買う)・オリジナルCD作成などがやりたい バッテリー・・・台本作り メイプル(できないと聞きました。が、やりにくかったりするけど やれないことはないと聞きました。できなければ別にいいです) 以上のことができるほうがいいんですけど、無理なら無理であきらめますが・・・。この条件の場合どちらがいいのでしょうか? SSDもよくわからないもんで・・・。 みなさんは901はSSDが少ないと言っていたので・・・。 でも900にはDVD再生のソフト?が入ってないって書いてあったんで・・・。 悩んでいます。 どちらのほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• kenken546
回答No.1

>容量・・・台本(学校の劇の文章など)・インターネット(youtubeなど)・メール・DVD再生(別売りを買う)・オリジナルCD作成などがやりたい この時点でEeePCは論外。