• ベストアンサー

ノートパソコンの別売りバッテリー

最近シャープのPC-MM50Fを購入しました。そこで別売りの大容量のバッテリーを購入したいのですが、大型店に売っているものなのでしょうか?もし売ってるのを見かけた方がおりましたら情報を提供してください。急ぎませんので時間の許す方にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.3

私もシャープのPC-MM系ノートのユーザで、別売りLサイズバッテリーを購入しました。 超大型店なら1個か2個くらいなら常時在庫しているみたいです。売り切れてから追加発注するので運が悪ければ注文取り寄せになるそうです。 型番がわかっているはずですから電話で在庫確認、在庫があれば予約確保してから買いに行くのが確実です。

kuwakuwakuwa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。先日ビックカメラで購入しました。

その他の回答 (2)

• jhanage
回答No.2

在庫管理が面倒なため,店頭にはありません。しかしシャープと大型店の流通がいいため,取り寄せは簡単です。ANo.1の方がおっしゃられているとおりです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。先日ビックカメラで購入しました。

• shy00
回答No.1

在庫がなければ取り寄せてくれますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。