• ベストアンサー

Yahoo!BBの解約について

プロバイダーをYahoo!BBを使用してます。 契約して一年と数ヶ月ですが、解約した場合、いくらか料金がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity8
回答No.1

私も使っていたことがあります。モデムを返却するための送料と解約の用紙を送る切手代だけです。注意した方がいいのは、解約の用紙を解約したい月の末日までにソフトバンクに送らないとその次の月までの料金が発生しますので注意してください。全部で2000~3000円位でしょうか。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.2

電話代だけでいいんじゃないですかね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010875555