• 締切済み

読売新聞に載っていた英語のクロスワードパズル

↑はたしか毎週土曜に掲載していましたよね。 今日載ってなかったのですが、どうなっているのか教えてください。 (自分で調べろって感じですが・・)

• annman
  • お礼率69% (262/378)

みんなの回答

• sio59
回答No.1

こんにちは 読売を購読している者です。 読売新聞の土曜のクイズ(商品券三万円が当たる)は、時事ワードクイズでは? これは今年から日曜になったみたいです。 日曜にあったクロスワード(図書券が当たる)は去年で終わってしまいました。 聖教新聞も購読してますが、こちらには英語のクロスワードがあります。 読売には英語のクロスワードは無かったと思いますが。。。

annman
質問者

お礼

遅くなりまして、すみません。 先日みつかりました!水曜の夕刊のDo!コンポ!(?)という若者の投稿のコーナーの下に!聖教新聞にもあるのですか、機会があったら触れて見ます。 ありがとうございました!