• 締切済み

POSTやGETの値の取得方法

JavaScriptでPOSTやGETの値を取得するにはどうすればいいのでしょうか

みんなの回答

• pick52
回答No.3

現在のURLからGETメソッドのパラメータを取得するなら location.searchで取得できます。 var req = location.search.replace(/^\?(.*)$/, '$1'); alert(req); あとは、splitなどでPerlのように分割していけばいいと思います。 POST送信は取得できないかも知れません。

• fujillin
回答No.2
noname#77845
noname#77845
回答No.1

POSTは無理でしょう。(クライアントサイドなので) GETなら、URLの「?」以降を取り出して、「&」で分割し、「=」で分けて配列に入れれば使えると思いますよ。