• 締切済み

再起動の要求を避ける方法

hrkn-pの回答

• hrkn-p
回答No.1

「コンピュータブラウズ」という、ネットワークコンピュータで自分を含むコンピュータのアイコンと名前を表示する機能で、コンピュータ名等を表示するために使います。 ドメインに参加すると、マスターブラウザ(台帳を持ってるPC)がドメインコントローラに保存されるので、ドメイン間を動けば、ドメインにつなぎなおし、コンピュータ名等の情報をやり取りしなおす必要があります。 もっと詳しくは、下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.monyo.com/technical/windows/msnet/msnet4.html