• 締切済み

かばん。

高校生が学校にもっていく肩掛けかばんで、ギンガムチェックの可愛いかばんを探してます。おすすめのありませんか?値段は6000円以内くらいでおねがいします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://image.rakuten.co.jp/dailystyle/cabinet/bag8/895-1.jpg&imgrefurl=http://item.rakuten.co.jp/dailystyle/bamn-895/&h=395&w=388&sz=50&hl=ja&start=6&um=1&usg=__CFFGcroua7cvfRnVKQyPqIwNsb4=&tbnid=Orlx81NhYtp78M:&tbnh=124&tbnw=122&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2582%25A9%25E6%258E%259B%25E3%2581%2591%25E3%2580%2580%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25A0%25E3%2583%2581%25E3%2582%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://image.rakuten.co.jp/select-penguin/cabinet/fashion2/fa3-097-1.jpg&imgrefurl=http://item.rakuten.co.jp/select-penguin/fa3-097/&h=420&w=560&sz=57&hl=ja&start=16&um=1&usg=___iRtFt4QupM_xXFLZoLkamG1GmI=&tbnid=xZvUj7eQIIyHCM:&tbnh=100&tbnw=133&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2582%25A9%25E6%258E%259B%25E3%2581%2591%25E3%2580%2580%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25A0%25E3%2583%2581%25E3%2582%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/e/ksmarket_dale-to-to&imgrefurl=http://store.shopping.yahoo.co.jp/ksmarket/a5c8a1bca52.html&h=132&w=132&sz=6&hl=ja&start=84&um=1&usg=__J4tYQtMTiFYh975Y1Uwvhcvibkg=&tbnid=D_kYUimknL2jsM:&tbnh=92&tbnw=92&prev=/images%3Fq%3D%25E8%2582%25A9%25E6%258E%259B%25E3%2581%2591%25E3%2580%2580%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25AC%25E3%2583%25A0%25E3%2583%2581%25E3%2582%25A7%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF%26start%3D80%26ndsp%3D20%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN 上のサイトに情報があります。 参考にしてください。

関連するQ&A

  • 肩掛けカバンを探しています

    今、肩掛けカバンを探しているのですが、どこへ行ってもほとんどまたは全く無くて困っています A4サイズが横に入る大きさのカバンが欲しいのですが、どこかに売っているお店はあるでしょうか? 場所は都内(23区内)、値段は10000円以内、ビジネス用ではなくカジュアルなものでお願いします

  • 通学にいいカバン

    私は17歳の高校に通う女の子です。 今まで使っていたカバンに飽きてしまい新しいカバンを買おうと思うんですけどどんな物が通学にいいでしょうか。 たくさん入って丈夫で小物も出し入れしやすいのでおすすめはありますか? ちょっとしたブランド物がいいです。値段は1万円以内でおねがいします。

  • 20代後半~30代前半の教員におすすめの通勤かばん

    教員の夫の通勤かばんが古くなったので,購入を考えています。今はスポーツバッグを使っています。 吉田かばん(3万円弱のもの)を検討しているのですが,夫からするとどうせ汚れるのに高い・・・そうです。(主人はユニクロの4千円くらいのものでもいいと言っています。) 希望は, ・値段が5千円くらい~2万円以内 ・手持ち,肩掛け両方できる ・マチが広め ・丈夫な(できれば)布製 です。 このかばんを使っている。こんなかばんがある。など,おすすめを教えてください。 よろしくお願いします!

  • 吉田かばん以外で丈夫なかばん

    丈夫なかばんがほしいのですが、おすすめのブランドを教えてください。吉田かばんのファンですが、いまお金がなく、もっと手頃な値段のものを探しています。目安として、5千円以内です。よろしくお願い致します。

  • よく中・高校生が使っている鞄

    ちょっぴり素朴な疑問ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。 よく中・高校生が使っている、紺or黒ベースに、 持ち手がグレーの鞄、皆さんご存知かと思います。 私の周りでは「じょこう鞄」と呼ばれていますが、 実際は何という名称なのでしょうか。 今、肩掛けの付いている「じょこう鞄」が欲しくて、 お店で見つからなかったら通販にしようかと思っています。 それで、「学生鞄」「通学鞄」と調べてもなかなかヒットしません。 「肩掛けのじょこう鞄」は存在しないのかな?と不安です。 「正式名称」「肩掛けじょこう鞄(?)」、 御存知の方、御見掛けした方、いらっしゃいましたら宜しく御願致します。

  • 中学生の肩掛けカバンて最近見ないですよね?

    私の中学校時代は白い肩掛けカバンを使っていましたが、 最近はあまり見かけなくなりました。 私が通っていた学校も、いつの頃からかリュックタイプのカバンに変わっていました。 (ちなみに、私の中学時代は1980年頃です。古い話ですみません…) なぜ、肩掛けカバンが無くなってきているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 通学カバン・・・

    今年から高校3年生になるのですが、新しくカバンを買おうと思っています。学校へ行くときは夏はカッターシャツ秋はカーディガン冬は学ランを去年まできていました。 一年通して同じカバン使いたいんでオススメのカバンあったら教えてもらえませんか? 値段は出来たら10000円までには抑えたいです。 お願いします。

  • カバンを探しています。

    男性、女性問わずご意見を頂ければと思います。 私はいま男性用・大学に使う通学用カバンを探しています。 予算は5000円以内で、丈夫な肩掛け、たくさん入るもの、ブランドこだわりなし。都内なら、小さな一店舗だけのお店のようなところでも構いません。デザインに関してはシンプルなものがベターですが、とにかく「安い、丈夫」を第一条件にお願いいたします。 やわらかいフェイクレザーのような素材ではボロボロになってしまうので無しです。帆布くらい丈夫なカバンがよいですが、同じくらいの強度があれば素材は問題なしです。 ネットショッピングはしません。 範囲は東京、埼玉、神奈川くらいで。 宜しくお願いします。

  • 30歳の男性、名古屋市かその近郊で鞄を買うなら?

    こんにちは。 新しいかばんを探しています。 30歳の男性です。 プライベート用で、手持ちにも肩掛けにもなるかばんが欲しいと思っています。 予算は1万円ぐらいまでです。 車で買いに行く予定なので、栄や名駅以外の場所でおすすめがあれば、教えてください! よろしくお願いします。

  • 高校生が持ってるカバンについて

    今塾に持って行けるようなカバンが欲しいんです。 教科書が入る大きさで、高校生が持っていそうで値段的にも手頃なカバンがいいです。 塾用だから私服に合うやつがいいです。 おすすめの(メーカーの)カバンがあればぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう