• 締切済み

専門学校の入試の書類審査について・・・

観覧ありがとうございます。 先程は、間違った書き方をしてしまい申し訳ありませんでした。 専門学校の入試に書類審査(志望動機を600字にまとめる)があるのですが、漢字を一文字書き間違えてしまいました。 上から修正テープで消して新しく書き直しても減点対象になりますよね・・? ならないのであれば、修正しようと思うのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。 何度もすいません。

みんなの回答

• sanori
回答No.2

先程の者です。 そういうことでしたら、先程の回答の2番目、すなわち、ホワイトの方法で修正でOKです。 その程度のことで減点対象になることは、常識的に考えられません。 審査されるのは、中身です。 では!

• okg00
回答No.1

前の方と同じ回答です。 学校にもよるだろうけど、学生は間違いをしても当たり前だからうるさくいいません。就職試験の履歴書なら書き直しますけどね。専門学校の入試なら訂正でも修正でもほとんど変わらないでしょう。