• 締切済み

キーを変えられる音楽再生ソフト

CDを買うと、よくカラオケが付いています。 しかし、キーがなかなか合わず使わないままということも多いのです。 そこで、カラオケボックスでキーを変えるように、パソコンでキーほ変えてカラオケを楽しめれば、と考えたのですが、・・・ そういうソフトがあるのかどうかもわからないまま、質問しています。 何か情報があればください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
bunta1961
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ダウンロードして使ってみます。 こんなに早く回答があるとは思いませんでした。 感謝しています。