• ベストアンサー

音楽のキーを2度上げるソフトってありますか?

カラオケを練習しようと思っています。 最近のCDには、カラオケ用にバックコーラスのみのものがありますが、 自分用に曲の高さ(ピッチ?)を変えたいのですが、良いソフトがありませんか? できれば、1度に2~3度ぐらい上げたいです。 一応CDからWave形式で抜き出しているので、直接Wave形式に変更を加えればより嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
trueimage
質問者

お礼

「semitone=半音」という意味だったんですね♪ とても助かりました。ありがとうございます!