-PR-
解決済み

テレビ版最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44282
  • 閲覧数114
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

カウボーイビバップのテレビ版最終回「よせあつめブルース」がみたいんです!ビデオ化はしてないみたい・・・?誰か、どうすれば見れるか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

回答ではないのですが…

参考URLで「よせあつめブルース」のビデオ化の件が
話題になっていますので、よろしければどうぞ…
いろんな事情があるようですね。
http://www2.hi-nobori.net/cowbe/first.html

既に発売されているビデオの情報はこちらです。
http://www13.freeweb.ne.jp/play/qpdiana/cbb/video_j.html
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10003979&srkbn=S
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

気長に待つしかないって事ですかね・・・。うーん残念!でも、アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-25 17:55:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

カウボーイビバップについてよく知らないのですが、
今、スカイパーフェクTVのアニマックスで、
カウボーイビバップをやっています。
これはテレビ版なのでしょうか?
だとしたら、今、第4話くらいですので、
CATVとかCSの入っているお知り合いに
ビデオ録画お願いできると思うのですが・・・。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

スカパーでやってるのは、テレビ版とは違うみたいです。う~んテレビ放映時にチェックしとけばなぁ・・・。でも、アドバイス感謝です!
投稿日時 - 2001-02-25 17:59:36