• ベストアンサー

アンプのですね、片チャン出ない原因としては何が考えられますか?

aiueo5678の回答

• aiueo5678
回答No.3

ケイグの接点復活剤使ってみたらどうですか

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/jingle-shop/n7954/
PAPATIN329
質問者

補足

ありがとうございます。 他メーカー(サンハヤト?)の接点復活剤は持っています。 ただ、背面のライン端子の清掃ぐらいにしか使用したことがありません。 内部の、どの部分に、どのように用いるのか、教えて頂けませんか?