• 締切済み

ipodの使い方

ipod PVの入れ方教えてくださいっ>_<; はじめましてm(_ _)m ipod nanoを持ってるんですが、 どうやってPVをいれていいのかわかりません((+_+)); 噂で聞くには、YouTubeからipodに入れれるとか… その方法を教えてください(ー_ー)!!orz。。 お願いします(*^_^*)

みんなの回答

回答No.2

保存したい動画を開く URLの ttp://jp.youtube.com/~の「youtube」の部分を「youtubefire」にする。 そうすると、「ttp://jp.youtubefire.com/~」となる TUBEFIREではYouTubeの動画を下記の形式に変換できます。 動画ファイル:iTunes / PSP(.mp4形式) 動画ファイル:Windows Media(.wmv形式) 携帯動画ファイル:Docomo/SoftBank(.3gp) 携帯動画ファイル:au(.3g2) 音声ファイル:MP3 YouTube動画をダウンロードして、iPod用に変換しiPod/iPhoneに転送する(YouTube to iPod)

• Hydra666
回答No.1

動画をダウンロードして、iPodに対応したmp4形式などに変換してiTunesに入れたら後はiPodと繋いで同期するだけです!!とても簡単です!! フリーソフトでいくらでも出来るので、 YouTube ダウンロード iPod 変換 このへんの単語であとは自分で検索してください。 正直、これが自分で出来ないとなると、ここで詳しく説明したところで たぶん出来ないと思います。 あと、PCに関して質問する時には最低でも使っているOSくらいは書きましょう。Windowsを使っているのにMacでのやり方を詳しく説明されてもどうしようもないでしょう。

Kiraran04
質問者

お礼

すいません;; OSはWindowsのVistaですorz すぐに回答ありがとうございましたm(>_<)m☆彡 やってみます!