• ベストアンサー

Bフレッツマンション

現在私の家では フレッツサビース→Bフレッツマンション サービスプロバイダー→BIGROBE《なが割》フレッシュ光・マンション です。 モデムは無線のRV-230SEを使っています。 この頃私は2台目のパソコン(EeePC900)を買おうと思っています。 このパソコンは持ち歩きのパソコンですが、今は家で使おうと 思っています。このパソコンもインターネットに無料でつなげることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

RV-230SEは無線及びルター付きですので、PCに無線があれば無線で、 無ければLANケーブルでRV-230SEのLan Portに接続すれば使用出来ます。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

Bフレッツ対応のルーターを用意されれば使えますよ。 一寸高いですが無線対応の物買えば2台目は家の中で自由に移動か可能となります。

nacchan913
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルーターというものが必要なんですね((汗