• 締切済み

推薦入試の願書を

大学の公募推薦の願書を書いている際、書類送付先にかく住所を間違えてしまいました。二重線で訂正はしましたが、やっぱり合否にかかわってくるものなのでしょうか?願書を再度取り寄せると、期限はギリギリになってしまいますが、やっぱり取り寄せ、書き直したほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• nayu-nayu
回答No.2

訂正してあれば問題ないと思います。 訂正方法は大学の入試課にご確認下さい。例えば訂正印が必要かどうか・・・など。

nonovich
質問者

お礼

ありがとうございます! 今後は気をつけます!

• zorro
回答No.1

訂正してあれば問題にはなりません。書き直しの必要はありません。

nonovich
質問者

お礼

遅くなってすみません(汗 ありがとうございました!