• 締切済み

突然の利用停止です。

宜しくお願い申し上げます。 オークション初心者です。 先日、出品させていただいた商品(ノーブランドの衣服です)に対して、 「違反商品」」とのメールが有りました。 初めての事で何やら見当がつかずにそのままにしておりましたら、突然「利用停止」とされました。 いくら考えても思い当たる事がございません。 メールで問い合わせますが返事が来ません。 初心者で何かなんだか分からないのですが、どうすれば停止解除になるのでしょうか? 実は落札後すぐに停止になりましたので、お取引が出来ない状態なのです。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 6chan
回答No.1

禁止出品物と判断されたのではないでしょうか? http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/rules/sell2.html 他人の権利を侵害する商品  商標権   偽ブランド商品やレプリカなど、商標を不正に使用した商品、真正品との確信がない商品など -- まずは、違反商品、と指摘された際のメールをよく確認してみてください。

sasamai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どう考えても違反に思い当たる事柄はございませんが、いろいろとネットで検索して見ましたら、同じような事が沢山あるのに驚きました。 別のオークションに行きます。 ありがとうございました。