• ベストアンサー

当たった?どこに質問したらいいのか・・・わからず

YOU TUBE を視てたらいきなり  999999・・・・番目の訪問者(?)みたいに  書いてあって         CONGRATULATIONS      YOU WON  YOU WON     って出て 色々(名前 アドレス)入力する様な感じになってました おめでとう!って事は わかるんですが あれって 本当に何か当たってたんでしょうか? 怖くて何も出来ませんでした ご存知の方いらっしゃいませんか? 初めての事でした                  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>あれって 本当に何か当たってたんでしょうか? えぇ。 迷惑メールが来る権利が。ですかねぇ。 まぁ、よくある手段ですよ。メールアドレスを採取するための。 スパイウェア関係に感染した疑いもあるかも~。 とかって書いてあったので、必要ならば駆除ツールでも実行してみましょう。 Yahooとかで、「YOU TUBE 999999」とか検索かけてみてください。

nayamiooi
質問者

お礼

回答ありがとうございました 何もしなくて良かったです☆

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

よく見かける「詐欺広告」です。無視しましょう。

nayamiooi
質問者

お礼

noname#81859
noname#81859
回答No.2

何もしなくて正解です。 よくある「当選詐欺」ですので。 次にアクセスしても同じように999・・・回になってますよ。

nayamiooi
質問者

お礼