• 締切済み
  • 暇なときにでも

CSHが使えない REDHAT

先日REDHATLINUXを購入した。バージョンは5のENTERPRISE版である。早速自作のCSHをファイルを実行しようとしたがコマンドが無いと言われる。あれれ、おかしいな、/bin/cshが存在しないぞ・・・・・・。 REDHATはCSHをサポートしないのでしょうか?それともINSTALLする時のPACKAGE選択に問題があったのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
  • Tacosan

全く回答にはなりませんが, 「csh でスクリプトを書く」ことをやめるという, 非常に後ろ向きな解決策もあります. まあ, とりあえず which csh とか入力してみましょうか.