• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

RedHat Linux7.3 のダウンロードはどこから出来るのでしょうか?

RedHat Linux7.3 だけではないのですが、RedHatのサイトのどこからLinuxをダウンロードできるのかもわかりませんでしたし、他のサイトを検索してもうまくヒットしませんでした。 (ダウンロードしたいものは、古いバージョンの無償版を指しています) サポートが終了と同時にアーカイブもなくなったということなのでしょうか? それとも単純に検索が下手なのかもしれませんが。。。 どなたかダウンロード先の存在をご存知でしたら是非助けていただけますととてもうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ここにあるものは違いますか?

参考URL:
ftp://ftp.redhat.com/pub/redhat/linux/7.3/ja/iso/i386

質問者からのお礼

ありがとうございます! 各バージョンのダウンロードが出来ました。 ただ、ブラウザからのftpアクセスがどうしても出来ないみたいですが私だけでしょうか? ターミナルからのアクセスでOKでした。