-PR-
解決済み

Linux RedHatについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16898
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (3/23)

redhatの動作済みパーツリストの手に入れたいのですが、redhatのサイトまでたどりついたのですが検索方法が理解できず困っています。英語の意味は判るのですが何度やっても検索されません。サイトは
http://www.redhat.com/support/hardware/index.html
から
the Hardware Compatibility Lists.
をクリックして検索します。
具体的な例で教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (155/280)

Harware Category を All Hardware Classes、
Release を All Releases、
Architecture を All Architectures
に変更して「gravis」と入れて Search を押したら、
六つばかり出てきましたけど、こういう話でいいのでしょうか?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

ちょっと質問の意図が分かりずらいんですけど、全ての動作済みパーツリストが欲しいのであれば、4個のプルダウンリストで「All…」を選んで「Search for:」の部分を未入力のままSearchを押すと出てきます。(量が多いので、多少時間がかかります)
ちょっと質問の意図が分かりずらいんですけど、全ての動作済みパーツリストが欲しいのであれば、4個のプルダウンリストで「All…」を選んで「Search for:」の部分を未入力のままSearchを押すと出てきます。(量が多いので、多少時間がかかります)