• 締切済み

VanVan200に合うヘルメットは?

タイトル通りです。 安全面を考えるとフルフェイスなのでしょうがやはり見た目も重視したいのでジェットかなとは思うのですが、あと個人の感性の問題もあるので一概にこれだとは言い切れないとは思いますが参考にみなさんのカッコイイと思うヘルメットをお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• morutiroro
回答No.2

VanVan200なら、半キャップにゴーグルなんかも良いと思いますが。 普通2輪対応のものもありますよ。

Rey619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• koketa58
回答No.1

>みなさんのカッコイイと思うヘルメットをお聞かせください。 SHOEIの古いタイプのフルフェイス(ベンチレーションなんて洒落たものが無い時代のもの) バリー・シーンが被っていたAGVのヘルメット(ドナルドダックがトレードマークのもの)

Rey619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バリー・シーンってどこの俳優だろと思ったらレーサーなんですね(笑 あと言い忘れてましたができれば今も実際に量販店とかで購入できるものでお願いします。