• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リトルカブに合うヘルメット

こんばんは。 リトルカブのメタリック×ブラックの購入を考えているんですが リトルカブに安全で尚且つ似合うヘルメットってどんなんでしょうか?(眼鏡かけてます) フルフェイスはカブには似合わないと聞きますし カブ×ジェットは友人に親父っぽいと言われてしまいました。 半ヘルは事故ったときが怖いです。 ですがフルフェイス、ジェットといっても色々な種類があるようで、かなり悩んでしまいます。 カブ乗りの皆さんのお勧めのヘルメットがあったら教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こういったデザインのジェットはいかがでしょうか? ヘルメット中堅どころのヤマハで高価というほどでもないし、多機能。特に内装が脱着できると洗いやすくてこれからの季節はお勧めです。

参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/mc/helmet/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

リンクをしくじってました・・・orz

参考URL:
http://www3.kannet.ne.jp/~kgt/y%202004%20yj-4g%20drift%20jtg%2055mph.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

かっこいいですね ありがとうございました!