• ベストアンサー

初心者です・・・入力モードについて。

molamolaの回答

• molamola
回答No.4

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=441338 の #4 を参考になさって下さい。 逆の状態ですので「常に全角に変換」にチェックを入れて下さいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=441338
aomama
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ぜひ参考にさせていただきます! ありがとうございました。