• ベストアンサー

DVDドライブが無くなった

DVDをパソコンに取り込み途中、エラーがでて終了したくてもできなくて、タスクマネージャーで終了したらデバイスマネージャーから DVDドライブが消え使えなくなってしまいました。 OSはXPです、よろしくお願いします。

• kamoe
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natomaru
回答No.2

1)PCのコンセントを抜いて、CMOSクリアーをして見て下さい。 2)次に、BIOSを立ち上げてドライブが認識しているか見てください。 参考までに。

kamoe
質問者

お礼

回答ありがとうございました、どうやらドライブの故障のようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

以下を実行しても駄目なら故障です。 http://support.microsoft.com/kb/314060/

kamoe
質問者

お礼

回答ありがとうございました、どうやらドライブの故障のようです。 ありがとうございました。